焼津合戦1日目と2日目

こんばんは^^

今シーズン初めての合戦に行って来ました。

今期は北条家の同盟は今川家と浅井家になります。

そして初めての合戦は今川の援軍で相手は織田家です。
以前は一緒に戦う事が多かった織田家ですが
敵として戦うのは結構新鮮で楽しみです。

初日は開幕より少し遅れて参戦しまして
色々攻めてみるのですが久々の合戦で結構勘が鈍っていて
うまく攻める事が出来ませんでしたけど
それでもなんとか感覚を取り戻して武将をやったりしていました。

鳩さんが小荷駄行くというので便乗で狙ったのですが
鳩さんの徒党が小荷駄についたのでどうしようかなって思っていたのですが

mikiさんが本陣突っ込んで行くのが見えたのでmikiさんを囮にして柴田ついちゃいました…

mikiさんごめんなさい><

柴田の方は終始安定しながら勝てました

Nol17051009.jpg

その後丹羽が5体だったので梯子で行ったのですが
こちらの方は途中で折れちゃいました。

2日目は開幕から出たのですが

開幕は中中狙ったのですが
失敗して徒党がバラバラにされたので
仕方なく副ついて4人で何とか倒しました。

その後も色々武将やったり解体されたりを繰り返しながら
突撃武将が来たので最近はあまり負ける事もないので
大丈夫だろうと意気揚々と開始したのですが
1体落とした所で敵の鉄砲釣るの忘れて旗直撃で折れちゃいました
慢心はよくないですね><

Nol17051101.jpg

その後掲示板で回復してもう一度やってリベンジしました。
結構緊張しましたw

Nol17051102.jpg

今日はさすがに掲示板に売名出来ないかなって思ったのですが
最後に鳩さんが右後やっていて割れたらしくて
囮をしてあげるつもりが上手くできず自分がインをしてしまい。

最後はほぼ寄生の様な状態で売名しちゃいました。

Nol17051202.jpg

Nol17051203.jpg

鳩さんごめんよー


コメント

ぜんぜんおk!www
うちの徒党もなかなかいいでしょ?
( ´ー`)

結構後詰とかやれてるけど、四天王はやっぱすごいなーと思う。
試験の人とかいたら手伝ってあげるのもいいかも!

Re: タイトルなし

鳩ぞさん

> ぜんぜんおk!www

ありがとうございます^ ^

> うちの徒党もなかなかいいでしょ?
> ( ´ー`)

中々いいですね!!
うちは火力ないので羨ましいw


> 結構後詰とかやれてるけど、四天王はやっぱすごいなーと思う。
> 試験の人とかいたら手伝ってあげるのもいいかも!

今回は四天王行くつもりじゃ無かったので
色々な偶然が重なって行く事が出来ました^ ^
試験の人入れてやるのもいいですね。

No title

オハヨー(。-∀-)

いいのよ(*^^*)
誰かのためになったならそれが1番。
私がやっても勝てたか分からないし、
囮になってみきおさんが、取り付けたなら尚更嬉しいです♪

7マーク着いた囮だと、標的になりやすいから、
またお手伝いしますね(。-∀-)

ちなみに私もほかの人が絡まれたりしてる所に着いたりして、悪いなとは思うけど、、、
逆もまたあるので、気にしないことにしてます(。-∀-)

わきまちしてたら、防衛してあげたら良いしね!

今日も出られないと思うけど、また頑張りましょう(。-∀-)

Re: No title

mikiさん

> オハヨー(。-∀-)

おはよーございます(^o^)/

> いいのよ(*^^*)
> 誰かのためになったならそれが1番。
> 私がやっても勝てたか分からないし、
> 囮になってみきおさんが、取り付けたなら尚更嬉しいです♪

いやいやそんな謙遜しなくても^ ^
取り付いた方も倒さなきゃという使命感がw

> 7マーク着いた囮だと、標的になりやすいから、
> またお手伝いしますね(。-∀-)

状況によってはこっちが囮になりますし
持ちつ持たれつですよ^ ^

> ちなみに私もほかの人が絡まれたりしてる所に着いたりして、悪いなとは思うけど、、、
> 逆もまたあるので、気にしないことにしてます(。-∀-)

これは逆に取り付いてくれた方が嬉しいです!

> わきまちしてたら、防衛してあげたら良いしね!
>
> 今日も出られないと思うけど、また頑張りましょう(。-∀-)

無理しないのが1番(^o^)/
自分のペースで楽しまないとね。
非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR