

忍びの国イベントと山県リベンジ

こんばんは^^

そういえば無印の頃に忍者が誘われなくて
忍者7人で徒党を組む
いわゆる忍者徒党というものがありまして
上野で弓狩人と鉄砲狩人という敵がいまして
沸きそうな場所に各忍者を配置して沸いたら
戦闘開始して隠れ身から後から徒党員が入ってくるのを
待つという戦闘スタイルでした。
普通の徒党が来ると意地でもやらせないという
感じでしたね当時はw

それはさておき
昨日は忍びの国のコラボイベントを行ってみました。

Nol17070100.jpg

この無門というのから依頼を受けるのですが
何故がPS3のみ顔のグラが上杉謙信でしたw

Nol17070102.jpg

他の職でも忍者の格好が出来るはいいですね~
でもレンタル装備しかないんですね
これ報酬で欲しかったな~

無門の手裏剣 無門の懐剣術  無門の忍法という
いわゆる三すくみみたいな感じでそれぞれ敵のNに対して
使い分けるのですが
正直7垢でやってると普通の攻撃技能で倒しちゃった方が
早い様な気もするのですが
(いちいち技能と敵確認しながら使い分けるの面倒なので)

適当に狩っていると織田信雄が沸くのですが

Nol17070105.jpg

信雄は秘宝と同じでどの攻撃しても10000しかダメージ与えられません。
でもそれほど強くもないので楽に倒せました。

そしてちょうどやっている時に鳩さんから前回のリベンジ誘われたので
真田伝の山県リベンジに行って来ました。

Nol17070108.jpg

前回は1から行って馬場の林に苦しめられたので
今回は馬場に沈黙しながら馬場から行く事に
こちらは1度で撃破出来ました。

その後お試しで信玄行ったのですが
こちらはちょっと勝てませんでした。

Nol17070111.jpg

その後鳩さんや桜さんなどと人狼ゲームやって気が付けば深夜2時半まで遊んでました。
最近遅くまでやる事なかったので久々に充実していたなー

Nol17070200.jpg









コメント

No title

生命気合攻撃防御を確認❗
サァァ うちのぬんざと比較してみよう🎵

Re: No title

冷さん

> 生命気合攻撃防御を確認❗
> サァァ うちのぬんざと比較してみよう🎵

うちの忍者じゃあまり参考にならないですよw
非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
