

久々の合戦

こんばんは^^

今日から三好家との合戦が始まりましたね。

なんとかギリギリ開幕間に合いました。
開幕は右後から行きました。
釣ってくれる人が上手かったので
なんとか開始する事が出来ました。
久々でちょっと緊張もあって倒す直前に武士一人が死んで
蘇生間に合わずに倒しちゃいました。

Nol17070500.jpg

その後は少し奪還などをやって

Nol17070501.jpg

小荷駄を開始しました。
こちらもなんとか撃破して

Nol17070506.jpg

終了して解体されたら戻ろうと思ったのですが
何故か叩かれずに守備兵に絡まれまくりました。
たぶんNやらせて拘束させようって考えなのかなって思ったのですが
Nに絡まれなくなっても敵PCが何故かこなかったので
そのまま敵左後を開始

Nol17070511.jpg

流石にこれ終わったら解体されちゃうだろうと思ったのですが
またしても何故か敵PCいなくて
本陣に付いたのですが
さっきの戦闘で奥義使い切っていたので
何とか1体倒せたのですが
安定しなくて負けちゃいました。

奥義無くても倒せる様にならないと
まだまだダメですね。

Nol17070600.jpg

その後は奪還やったり先陣の救援入ったりして初日は
そこそこ色々やれたかなって感じです。

やっぱり合戦は楽しいですね^^




コメント

No title

最後の方でこっちの中中だったかな?手前でnったのみつけて、「ワックスさんここ←でn」って合戦チャットで言ったんだけど反応薄かったみたいで、まだ浸透してないみたいです;;w

先頭捕まえた!と思ったら案の定逃げられ、しかも救援入られちゃって、しまった!と思いましたw

Re: No title

ベア子さん

> 最後の方でこっちの中中だったかな?手前でnったのみつけて、「ワックスさんここ←でn」って合戦チャットで言ったんだけど反応薄かったみたいで、まだ浸透してないみたいです;;w

多分中先かな?ベア子さんはこっちだと結構名前出てますよw
鳩さんみたいにインパクト強くないから
まだまだ有名になれないですw
>
> 先頭捕まえた!と思ったら案の定逃げられ、しかも救援入られちゃって、しまった!と思いましたw

×抜けで叩こうと思ったら他の人が取り付いついたので
必死に救援入りましたw
非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
