

今川村祭り行って来ました。

こんばんは^^

前回不具合の事書きましたが
その前に公式に書いてあったみたいです。
現在は不具合解消されているとの事です。

無題

今週は北条家が大名物を取りましたね。
みおなさんからちょっとお借りしてSS撮らせていただきました。

Nol16122102.jpg

今日は今川村祭りという事で行って来ました。

Nol16122300.jpg

いつの間にかパンダと猫になった桜さん達が近くにいたので
少し喋っていたら急にリングが赤くなって回線落ちしてしまいました。

Nol16122301.jpg

どうやら普段人の少ない駿府に人が押し寄せたので負荷に耐えられなくなった様です。

村祭りSS隠し撮り色々

Nol16122306.jpg

Nol16122313.jpg

Nol16122309.jpg

自分は運が無いので何も取れませんでしたが楽しかったです。
運営の皆様お疲れ様でした~。













ポイントが入らない不具合?!

こんばんは^^

夏の陣行って来ました
依頼の方は通常依頼なので特に問題なく家康まで倒せました。

Nol16121821.jpg

この家康をやる前に一回ダンジョンに入った直後に
自宅マンションの前のスーパーに買い物に行かされたので
ダンジョンに入った状態で放置しておりました。
戻ってきて知人としばらく対話してそろそろ開始しようかなと思って
しばらく雑魚を狩っていてどの位ポイント貯まったかなって見てみたら
0でした。
もう一回試しに雑魚狩りしたのですがやはりポイント入りませんでした。

Nol16121815.jpg

Nol16121817.jpg

正確な原因は分からないのですが特に何かした訳でも無いし
思い当たるのは買い物行っている間に放置していた位でしたので
一応報告しておきました。

Nol16121818.jpg

その後ダンジョン入り直しでポイント入る様にはなりました。


おまけ

Nol16121701.jpg

昨日の小田原で
うろうろにっきの人が集団に囲まれいたので
一緒に囲ってみましたw


久々の徒党と大坂冬の陣

こんばんは^^
今更ですが大坂冬の陣行って来ました。
水曜日にインしたら鳩蔵さんに誘われて
久々に2アカで普通に徒党組んで行って来ました。

Nol16121400.jpg

鳩蔵さんの格好いい姿をこっそりSS撮ってみました。

同じ一門の筆頭さんと組む事はたまにあるのですが
他の人と徒党組むのは本当に久々だったので凄く緊張しましたが楽しかったです。

最近7アカばかりだったので久々にオンラインの楽しさを思い出した感じでした^^

次の日は7アカで行きました。
前日行っていたので特に問題なく進めました。
真の方は大変なんだろうけど。

Nol16121500.jpg

Nol16121501.jpg

Nol16121600.jpg

Nol16121603.jpg


Nol16121604.jpg

前田利常戦だけSS撮ってなかったw
次は夏の陣ですね。

武将開始すると誰かがいなくなる

こんばんは^^

大阪の陣全然行ってません><
まぁ来週でもいいかなって思っております^^

土曜の夜も合戦行って来ました。
開幕に敵中中に行って薬師割れでスタートでしたが
途中で薬師が逃げインして倒せました。

Nol16121000.jpg

途中味方中中を奪還しようとしたのですが
Nに絡まれ忍術が割れて死んだので
戦闘終了後にタイミング合わせて忍術で叩く作戦に変更。
これも失敗して忍術死亡で徒党はNに絡まれ
再度挑戦するも途中でPに叩かれる。
じゃあ忍術で行くふりをしつつ先頭の忍法でX抜けて叩く作戦に変更
これも相手に分かっていたのか両方Pに叩かれ失敗。
じゃあ隠れながら叩く作戦に変更したが失敗。
徒党の方はその後も何度もNに絡まれたので
Nに絡まれなくなり忍法が叩かれてる間に鉄砲で戦闘開始に
アタ1なのでこれは長期戦かなって思ったんだけど
暗殺さんに救援に入ってもらって6人でやっと倒せました。

Nol16121004.jpg

他は味方左後前で突撃やったり。Nol16121003.jpg

こっちの突撃倒すタイミングと敵が左後落とすタイミングが一緒で左後やっていた敵徒党にボコボコにされました。

Nol16121100.jpg

敵左後取りつくも開幕武士割れで開始して中々安定しなくてかなりの長期戦になったり

武将自体はやっていて折れる事は無かったのですが予想以上に苦戦続きでした。

あと武将ドロップは真・虎御前が合計4個ぐらいになりましたw
旧ドロップ出ないかな~


目の前の敵は倒すのみ

こんばんは~^^

なんか色々国勢の事が話題になっておりますが
自分は正直よく分かりません。
でも唯一分かってるのは
目の前の敵はぶっ潰すという事だけですw

Nol16120803.jpg

弱い先陣武将とか敵じゃないですw

Nol16120900.jpg

奪還ぐらいじゃ負けませんw

Nol16120807.jpg

伏主だって奥義を使えばイチコロですw

しかし気が付いたら

Nol16120806.jpg

いつのまにか旗が消えていたりw

Nol16120809.jpg

こっちがぶっ潰されていましたw


今日も合戦行きました

こんばんは^^

今日から第二陣ですね
でも今日は三好の援軍で合戦に行って来ました。

開幕20分前に合戦場に入ったのですが

Nol16120701.jpg

こっちの7アカが2個と斎藤が8人
凄い少ない人数でしたw

開幕前には人が増えて来たのですが
人も少ないし取りつき楽だろうなんて調子に乗っていたら
開幕敵左先を狙ったのですが敵PCに捕まって失敗。

その後もう一回行ったらPCいないのにこっちが慌て過ぎちゃって
バラバラに割れながら開始したのですが
どうにか合流して倒せましたw

Nol16120702.jpg

敵陣攻めたりもしたのですが失敗ばかりで
突撃や奪還メインでやりました。

Nol16120705.jpg

Nol16120706.jpg

個人的に感じたのは7アカが嫌がる事を熟知しているなーって感じです。

最近は23時~24時ぐらいに落ちちゃうのですが
結構熱くなっちゃって1時までやっちゃいました。

明日以降はまた仕事で遅くなりそうですが
なるべく出ようかなって思っております^^






木曽合戦最終日

こんばんは^^

今日は久々に早く帰宅できたので開幕から参戦してみました。

Nol16120601.jpg

開幕前にお尻を撫でられるという逆セクハラを受けましたがw

Nol16120603.jpg

今日は中後で副をやってたのですが
終わった後に主狙ったのですがバラバラに解体されて行けませんでした。
薬師の画面見たらおしゃれ店長さんらしき2アカに叩かれていて
本当にあの格好なんだってちょっと感動しちゃいましたw

Nol16120604.jpg

突撃もやったのですが甲州軍学持ち以外はそれなりに勝てる様になった気がしますw

明日から第二陣ですね!
ちょっと楽しみです^^

8アカ目課金しました

こんにちは^^

忍法が依頼受けていなくて点数が全然なかったので
有効期限切れちゃった後ですが放置していたアカウント課金しました。

いつもやる事が後手に回ってしまう自分ですが
とりあえず東尋坊まで来て青龍をノックする事に

Nol16120300.jpg

Nol16120202.jpg

前回までは帰参者入れなくても適当にやってればポイント貯まるだろうとか思って
全然やっていなかったけど
これ凄い楽ですね~w
思いっきり今更な感じですが…

Nol16120302.jpg

腰袋の価値が20になったので個人的には満足です^^


思い込みには気を付けましょう

こんばんは~^^

昨日から伊達の援軍に行ってます。
合戦行く前にポイントも少しは溜まったから
交換しようとしたらメインの忍法だけ依頼受けておりませんでした。

合戦の方は伏武将の副将やったり中陣武将の副将やったり
なんか副将ばっかりやってる気がしますw

Nol16120100.jpg

Nol16120101.jpg

奪還とかもやったのですが
終わったと思ってぼーとしていたら
いつまで経っても終わらないので
よく見たら2体しか倒せていなかったので大変><
合戦私設で宣言しちゃったので
慌てて奥義使いまくって倒しました。

2体倒してから本当に何もしていなかったので
もし折れていたらと思うと恐ろしいです…

Nol16120104.jpg

やっと1900点貯まりましたw
さて、どうしたものかな。

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
