

焼津合戦1日目と2日目

こんばんは^^

今シーズン初めての合戦に行って来ました。

今期は北条家の同盟は今川家と浅井家になります。

そして初めての合戦は今川の援軍で相手は織田家です。
以前は一緒に戦う事が多かった織田家ですが
敵として戦うのは結構新鮮で楽しみです。

初日は開幕より少し遅れて参戦しまして
色々攻めてみるのですが久々の合戦で結構勘が鈍っていて
うまく攻める事が出来ませんでしたけど
それでもなんとか感覚を取り戻して武将をやったりしていました。

鳩さんが小荷駄行くというので便乗で狙ったのですが
鳩さんの徒党が小荷駄についたのでどうしようかなって思っていたのですが

mikiさんが本陣突っ込んで行くのが見えたのでmikiさんを囮にして柴田ついちゃいました…

mikiさんごめんなさい><

柴田の方は終始安定しながら勝てました

Nol17051009.jpg

その後丹羽が5体だったので梯子で行ったのですが
こちらの方は途中で折れちゃいました。

2日目は開幕から出たのですが

開幕は中中狙ったのですが
失敗して徒党がバラバラにされたので
仕方なく副ついて4人で何とか倒しました。

その後も色々武将やったり解体されたりを繰り返しながら
突撃武将が来たので最近はあまり負ける事もないので
大丈夫だろうと意気揚々と開始したのですが
1体落とした所で敵の鉄砲釣るの忘れて旗直撃で折れちゃいました
慢心はよくないですね><

Nol17051101.jpg

その後掲示板で回復してもう一度やってリベンジしました。
結構緊張しましたw

Nol17051102.jpg

今日はさすがに掲示板に売名出来ないかなって思ったのですが
最後に鳩さんが右後やっていて割れたらしくて
囮をしてあげるつもりが上手くできず自分がインをしてしまい。

最後はほぼ寄生の様な状態で売名しちゃいました。

Nol17051202.jpg

Nol17051203.jpg

鳩さんごめんよー


一門絵巻埋めの続き

こんばんは^^

世の中卵集めとか合戦とか色々やっていますが

今更なのですが前回の小田原の陣の続きをしております。

追加の救出も真田親子以外は1徒党で余裕で行ける様になりましたね。

あとはお供N連れて行く一門絵巻なのですが

Nol17050517.jpg

Nol17050518.jpg

Nol17050519.jpg

とりあえず3個だけ終わらせて終了です。

続きはまた今度やってみようと思います。




一門絵巻埋めと韋駄天

こんにちは^^

最近薬師の一門を変更しました。
知人さんの一門に1キャラ置かせて頂きました。

そしてその一門なのですが小田原の陣がやっていなかったので
一門絵巻埋めを週間瓦と覚醒処理兼ねて行きました。

敵は旧ボスなので苦労はしないのですが
クエ進めてないので赤Nまみれで移動するのが大変でした。

Nol17050205.jpg

Nol17050206.jpg

なんとか秀吉倒して摩利支天まで終了させました。
とりあえず通常はこれで終わり。

後は追加の救出と一門絵巻の同伴N連れてやるやつが残っていますが
こちらも機会があれば進めようと思います。

あとは早朝インしたら韋駄天いたので
倒したけどう〇こ座りの所作書でませんでした
残念><

Nol17050302.jpg

Nol17050303.jpg

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
