ネカマの知人さん

こんばんは~^^

最近見〇きとかネカマとか色々ありましたけど

その中でもネカマというと昔の仲良かった知人さんを思い出します。

その人の元々のメインキャラは神主さんで
自分が嫁さんとまだ付き合う前で色々悩んでいた時に
アドバイスしたり後押ししてくれた恩人さんでもあります。

おかげで嫁さんとは電話やメールで話したりする仲になったのですが
その知人さんはしばらくインしなくなり
ある日突然知らない女忍者さんから対話来て聞いたら
その知人さんでした。

しばらく話をしていると2人の人にアプローチされて相手していると言ってましたw
一人はメールでやり取りしていて写メ送ったって言ったので
え?!って感じだったのですが
なんと知人さんの彼女の写真を送ったらしくて
大丈夫なの?って言ったら適当にあしらってるから大丈夫と言ってましたw

その後も色々やり取りしていたみたいなのですが
知人さんも忙しくてなかなかインしなくなり引退されたので
その後はどうなったのかは不明です。

嫁さんと3人で遊んだりとかもしたけど
嫁さん曰く中身男だと分かっていてもあれは可愛いって言ってましたw

その知人さんのリアル友人も当時やっていたので話を聞いた事あるけど
リアルでかなりモテる人らしいとの事w

たしかに自分は話をするのが苦手な方でしたけど
聞き上手って言うのかな?話を引き出させるのが
凄く上手い人でしたね。

ある日対話で人妻のエロさについて二人で語ってる時にTDで狩り中だった知人さんが徒党内で誤爆させて
恥ずかしい思いをさせたのはいい思い出ですw



今日から合戦みたいです

こんにちは^^

昨日はインしたら人狼ゲームというのに誘われて
聞いた事はあるのですがやるのは初めてだったのですが
最初はよく分からずやっていたのですが
3回目で狼になった時に自分の腹黒さがちょっぴり出ちゃいましたW

今日から合戦ですね。
出れる範囲で頑張ってみようかと思います。
とか言いながら無茶しそうな気もするけど

お久しぶりです。

こんにちは^^

どうもお久しぶりです。
ブログも放置気味でしたので久々に何か書こうかと思ったのですが
東西も最初の一週間は頑張って出たのですが

Nol17061003.jpg

その後ちょっと色々モチベーションが上がらずにインしなくなっちゃいまして
東西の報酬交換しようと思って今日なんとかインしました。
報酬の交換と装備を戻したりしていたら4時間ぐらいかかりましたw

その後は真田庄で覚醒消費を兼ねて秘宝取りに行ったのですが出ませんでした。

特に大した事書いていないのですが
これからちょくちょくブログの方も更新しようかと思いますので
よろしくお願いします^^

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR