スポンサーサイト


合戦最終日

いつもコメント下さる鳩蔵さんが家老になれたとの事でおめでとうございます^^

前期は休止中でしたので復帰した時に北条が滅亡していてビックリでしたが
今期の北条は勢いがありますね~

もっとも自分はマイペースでやっておりますけど^^
年齢的に夜遅くまでやると翌日に影響でるので><

今日はちょっとだけ武将やりました^^


Nol16101800.jpg

こんな自分ですが山吹時代には合戦ランキング上位独占した事もあるんですよw


Nol13031300.jpg


今はもう無理だろうな~
スポンサーサイト

コメント

スバリストさんは、山下さんだったのですね! ずっと気になっていた忍者さんだったので、嬉しい限りです!

7垢さんだったとは、正直思わなかったので驚きましたw機会があれば合併徒党などしたり、北条盛り上げて行きましょうー!

Re: タイトルなし

尊さんへ
名前の件なのですが
1stが初期の頃に作ったほぼ本名キャラなので恥ずかしいのです><
統合前までは夫婦でやっていたんですけど
妻がインしなくなってほぼ1人操作です。(別に離婚した訳じゃないですよ)
こちらこそ一緒に北条を盛り上げていきましょう^^

もしや!

こんにちは!
10年以上くらい前知人がプレイしてた服部祥蔵というキャラが山下さんとよく組んで目録ドロップとか何かをやっていたような気がします(^^)
北条移籍してきて山下さん見て懐かしい記憶が(^^)

Re: もしや!

れおなさんへ
そうだったんですね。
服部さんの名前はなんとなく覚えてはいるのですが
10年以上前だと無印の頃ですかね。
記憶が曖昧で申し訳ないです><
プレイ日数だけは長いだけで大した事は無いのですが見かけたらよろしくです^^

すみません...

いえいえ、こちらこそ突然昔の事をすみません。ずっと気になっていたので(>_<)
そうですよね(-_-;)記憶にある人は限られてきてますからね。
無印時代の知人は0に等しいです。
でも私的にはすっきりしました(^.^)
やっぱりそうだったんだ!って感じです。
小田原や合戦で見かけたら何か所作しますので適当に振り払ってくださいw

Re: すみません...

れおなさん

いえいえこちらこそすみません><

そうですね~結構長いと色々忘れちゃいますね

自分このゲームで今の妻と知り合ったのですが
初めてゲームで会った時の事を向こうは覚えているのですが
(自分が小田原で炭を売っててお金貰わずにそのまま狩りにいちゃったらしい)
自分はまったく覚えていないんですよねw
なので記憶力は結構悪いみたいですw

無印の頃の知人はまだ何人かやっていますね。
うちの一門の筆頭さんも無印の頃からの付き合いです。

こちらこそ所作しますのでよろしくです^^


おおおおお!!!
記事にしていただいていたとは!!めっちゃありがとうございますー!

Re: タイトルなし

鳩蔵さん
他の北条家の方ブログ見るとほとんどネタにしたあったので
その流れに乗ってみましたw
非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
