スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レヴォーグのお話し

今回は全く信長とは関係ありません!!

これからレヴォーグオーナーになる人の為の(いるのか分からないけどw)
注意点です。

まずは車高はノーマルでも低いです。
最低地上高 130mmです。
ちょっと高めの車止めとか注意しないと下擦りますw

あとサイドステップが少し出ているので靴などを引っ掛けて細いキズが着くので乗り降りは注意しましょう。(うちのレヴォーグも結構擦りキズあります。)

ボンネットはアルミ製なので一度凹ませると板金などは不可能です。

ちなみにボンネットに付いている穴ですが
郵便ポストではありませんw
物を入れない様にしましょう!!

ちなみに良く聞かれるのが
エアインテークの穴って水入らないのって言われるのですが
洗車してボンネット開けると水がドバーッと流れますw
エンジンカバー水浸しになって不安になるんだけど本当に大丈夫なのかな?

でもでも運転は楽チンですよw

高速なんかでアイサイトの追従機能(信長でいう所の追尾機能みたいな物)と車線維持機能を使うとほぼ自動運転ですよw
さすがにハンドルから手を離すと15秒で機能OFFになってしまいますがw

ではでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。