スポンサーサイト


初めての大名物依頼

どうも、こんばんは^^

今週は合戦も無いし秘宝も取ったので
どうしようかなって考えていたんだけど
そうだ、普段あまりやらない事をやろうと思いまして
今まで大名物依頼ってやった事ないので
取りに行ってみました。

Nol16110502.jpg

初めてなのでよく分からないのですが
とりあえず倒しましたw

Nol16110705.jpg

これで鑑定結果を待てばいいのかな?





スポンサーサイト

コメント

みかん亭!

未鑑定品ゲットですな!
私も毎週ドキドキしながら結果待ってます♪

Re: みかん亭!

はとぞさん
初めてなので結構楽しみにしています^^
自分が当たらなくても北条家の誰かが
当るといいですね〜
せっかくなので毎週頑張ってみようと
思います^^

非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
