スポンサーサイト


突撃武将に勝てない

こんばんは^^

今週は北条家は伊達家の援軍という事で行って来ました。

自分もブログ始めた頃よりは少しは強化したはず!

そう思って突撃武将やる事にしました。

1110a.jpg

武田勝頼は甲州軍学・山などあるので1から奥義を駆使しながら落としに行って
なんとか1を落とすも立て直せずに敗退。

Nol16111000.jpg

懲りずに次来た突撃武将の武田信廉を再度挑戦
これはお供から落としに行って1体落とすも
その直後から安定しなくなり敗退。

Nol16110903.jpg

どうやら自分の実装が結構変なんじゃないかと思って
色々見直ししてみたした。
例えば自分は回復1なのに古神の詠唱が二者詠唱付与だったので
護符授与・詠に入れ替えたり
覚醒流派技能も実装当初に適当に設定したままだったので
設定変えてみたり
他にも色々技能も入れ変えてみました。

Nol16111002.jpg

次の日に3度目の挑戦でまぐれかも知れないけれど、なんとか倒すこと出来ました。

毎回落としている人にとっては大した事ないかも知れないですけどw




スポンサーサイト

コメント

No title

武田武将だと、1からいきたくなりますよね(・。・;

1落ちた後の、鉄とかオンモの攻撃が痛すぎて笑えないですよね。。。

1度でも落とすと、コツをつかんだりできそうですね。


今日は久しぶりに東京へ帰るので、週末にかけて合戦でお見かけしたら声をかけさせていただきます^^

No title

あの「突おわりました」的な一言の裏にこんなドラマが…!

お見事!

回復2の構成が多い中、回復1で倒すのは凄いですね!応援してます(^ー^)

Re: No title

mikiさん

まさに1落とした後に結界ない状態の武士に
鉄と陰陽の攻撃で武士死んでから一気に崩れちゃった感じです。

もし見かけたら声かけてください^^

Re: No title

桜さん
負けた後に参考までに他の人のブログとか動画を見て
同じ特化でも使った事ない技能使ってるなって思って
色々調べたら、なんか入れてる技能おかしくないかなって
思って実装とか入れ替えたんですよ

それで勝てたのかは分からないですけどねw

Re: お見事!

焙煎さん

ありがとうございます~^^
回復1だと生命減少とか全体で押してくる敵は
苦手ですね~
すぐ蒸発して全滅しちゃいますw
逆に武士2なので脳筋ぽい構成の方が
相性いいみたいです。
非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
