格好いい所見せられなくて残念だったねw

こんばんは^^

女の子に格好いい所見せようとして失敗した事ありませんか?



前回に続いて合戦に行って来ました。

伊達家が優勢なのであまりやる事もなくうろうろしていると
mikiさんの所が突撃折れちゃったみたいだったので
前回突撃を倒せた事もあって
よし!いい所見せてやろうと思って引き継いだんですよ。
順調に5を落として1に取り掛かったのですが
1が瀕死の状態で1が全体痺れるやつ使ってきて
完全通してしましったんですよ
気を取り直して再び1が後少しになって来たので
今度は巫女で不変しようと思ったら技能が入っていない!!
どうやら前回技能いじった時に間違えて抜いちゃったらしいです。
結局2回完全通しちゃったもののなんとか1を倒して
あと1体って所で入力ミスで僧を釣り忘れてしまって
しかも守護抜けて旗が連撃喰らって瀕死に
でも薬以外は釣れているし大丈夫かと思ったら
敵の薬の術で折れちゃいました><


Nol16111101.jpg

次の日も合戦に出て突撃の村上もやったのですが
これはとりあえず撃破出来ました。

Nol16111202.jpg

その後中後をやったのですが
これは5体なので問題なく倒せました。

Nol16111300.jpg

その後に桜さんの所が突撃引き継いでほしいとの事で
今日こそはいい所見せてやろうろ思って開始したのですが

SS取り忘れちゃったのですが

1から落とそうとしたのですが
1が生命減る
完全準備が来たので忍術で沈黙
甲州軍学・林が来て完全通る
1をなんとかまた削る
完全準備来たけど
ちょうど1痺れやった直後だから
林はこないはず!
しかし!!
術止め役が敵鍛冶に釣られて
完全通る
懲りずに1を削る
今度は林を連発して
回復も看破も行けない状態にw
そのまま折れちゃったんですけど
戦闘終了した時間が0:57分
せめて、あと3分持ってくれれば

ちなみにこのタイトルなんですけど
勘助負けた後にmikiさんとの対話中に
横から嫁さんに言われた言葉ですw










スポンサーサイト

コメント

No title

昨日は引継ぎありがとでした~
死んで半透明になってるときに山下さんが見えたときはほっとしましたw
こっちも山連発で「まだするんかい!」ってくらいされちゃって大変でしたw

Re: No title

桜さん
山とか林連発されると何も出来なくなっちゃいますよね><
もっとも2回も1を落とすチャンスがありながら
攻めきれなかったのがかなり痛かったですw

No title

こんにちは。
負けた後に、引き継いでくれただけでかっこいいです。

私はおほぼ無理なのは自分でもわかっていますが、それでも、やらないと何も起こらないので空いてたら叩いてしまいます(・。・;

勝った負けたよりも、こっそり引き継いでくれるトライフォース家紋の忍法さんが素敵です♪

車と同じく惚れます♪

対話と知人登録ありがとうございましたm(__)m

Re: No title

mikiさん

本当におだてるのがお上手なんだから!

突撃は自分もやっとたまに勝てる様になっただけなので
本当に叩くの自分でいいのかなって迷っちゃいますよw

強い武将もなんですけど先陣とかも特に優勢だと周りに味方いなくても
ゲリラとかぶったら怖いなって思ってためらっちゃうんですよね~

ブログ始めて何人か知人になってくれる人がいて
久々に知人欄が光ってるのはいいですねw

こちらこそよろしくお願いします^^





非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR