サブキャラ育成

こんばんは~^^

今週は援軍で合戦あるみたいなのですがサボっています><
すみません。

新キャラを育成して中級クエやっていたのですが
メンテ明けで色々仕様が変わって課題クリアしまくっていたら
レベル60台になって特化もほとんど貰えてしまったので
特化1のクエ以外はすっとばして比叡クエからになってしまいました。
しかし6アカ+嫁キャラの上にクエ対象者が60台なのでサクサク進みます

Nol16111704.jpg

四神と陸1も無事に終わり中級クエも終わったのですが
せっかく陸1終わったので陸海空を進める事にしました。

海2の水神なのですが破天の頃に散々負けまくった嫌な記憶があるのですが
まさかここまで弱くなってるとは思いませんでした。

Nol16112008.jpg

構成はいつもの武士2じゃなくて普段使っていないサブキャラと組み合わせて
違った構成にしょうと思って刀軍医密暗芸能にしてみましたが
どの技能入れてどういう戦いすればいいのかサッパリ分からなかったです。
ただ適当に戦ってもこの辺りの敵だと弱すぎて全然検証にもなりませんでしたw

Nol16112010.jpg

とりあえず色々試しながら慣れるしかなさそうですw

Nol16112016.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
キャラ多いの大変ですよね(T_T)
パーフェクトになれるようにお互い頑張りましょう!

Re: タイトルなし

れおなさん
こんにちは!
昨日は大名物の事で分からない事色々教えてくれて
ありがとうございます~^^

れおなさんに比べればキャラは少ない方ですが
頑張りますのでよろしくです^^

非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR