スポンサーサイト


今更ですが龍泉洞行って来ました。

こんばんは^^

今更ですが
今日はうちの一門の筆頭さんと龍泉洞行って来ました。

ここは最初7アカで行って龍の因と風の因集めで断念した場所です。

7アカでは無理だったので
今から1年以上前に筆頭さんと行って嫁含めて中身3人でクリアしました。
(それでも龍の因と風の因集めは苦労しました)

あれから再び前回クリアしていない構成でやろうという事で
士士法古陣医術というちょっと変わった構成で行くことに。

Nol16112500.jpg


Nol16112502.jpg

岩泉のオロチと岩泉の雷神ですがオロチ方が強いですね。
なんとか倒せました。

Nol16112503.jpg

そういえばカグツチの色違いの敵でしたね。
すっかり色々忘れていました。

Nol16112602.jpg

なんとか倒す事が出来ました。
これでやっと7アカ分クリア出来ました。
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。

やっぱり7はここで詰まりますよね(・。・;
多重起動さえしてなければ、連射パットで行けるのですが、、、、

知人に手伝ってもらって2さえ突破してしまえば、3は人でもいけますしね。

スバリストさんなら3ももう終わってそう(・。・;

私はパオーン(3の最後)に苦戦中ですw

Re: No title

mikiさん
おはようございます^^
次の日に3行ったのですが
途中でうろうろしている阿修羅みたいなのは
倒したのですが。
摩利支天で負けちゃいましたw

非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
