スポンサーサイト


龍泉洞の続き

こんばんは~^^

休日は龍泉洞の続きを行って来ました。

ボス向かう途中に阿修羅みたいなのがいたので
やってみる事にしました。

Nol16112605.jpg

敵は殴り構成なので結構武士2と相性がいいみたいで
途中ちょっと武士1人が死んで危ない場面もありましたが
なんとか撃破出来ました。

Nol16112609.jpg

次の陽炎摩利支天で連敗しちゃいました。
自分の開幕の入力が遅いのか
挑発するまえに天狗の攻撃で一人死ぬ
蘇生とかしている間に術で折れちゃうみたいな
パターンが2回続いてしまいました。

今度また作戦を練り直して挑戦してみます。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは^^
ブログに書こうと思ったけど、

私の構成は、、、
刀軍修雅暗鉄密です。

刀:奥義至り
密;60%アップのアレ
暗:3の準備がなければ2s
  3が準備したら3s
軍:kp
修;上騰治癒
雅:嶺の神歌

でやってます。

嶺で2の不和を攻略してます。
開幕付近で来ること多いのでこれで耐えてます。

開幕5ターンが勝負だといつも思います。
軍は、34にtまわしながら、軍師の才覚で黄色と不変つけてます。

あとは、2をガンガン落としていきつつ、密も刀単体と、全体回復しながらやってます。

2さえ落ちればだいぶ楽になるので、釣り漏れが出ないようにするだけです。

多少漏らして、全体でカバーできたらちょうどいいですね。

スバリストさん、武士2だったような(;'∀')参考にならないような・・・。

と言っても、3が準備したり、4とかの特殊連発されたりして、気合削りが何回もくるともうどうしようもないですけどね(;´・ω・)

もし、攻略出来たら、ぜひとも詳細書いてください^^

よろしくお願いします!

No title

あっ、、、1のコメントに名前がなかったです。
mikiでした!

Re: No title

mikiさん

こんばんは~^^
とりあえず2をさっさと落とす様に頑張ればいいのかな?
回復1なので60%のアレないんですよw
医術の30%ならありますがw
ただしうちのは覚醒1個覚えてないから20%だったりしますw
リベンジ出来たら記事にしますね^^
いつになるかは分からないですがw

非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
