木曽合戦最終日

こんばんは^^

今日は久々に早く帰宅できたので開幕から参戦してみました。

Nol16120601.jpg

開幕前にお尻を撫でられるという逆セクハラを受けましたがw

Nol16120603.jpg

今日は中後で副をやってたのですが
終わった後に主狙ったのですがバラバラに解体されて行けませんでした。
薬師の画面見たらおしゃれ店長さんらしき2アカに叩かれていて
本当にあの格好なんだってちょっと感動しちゃいましたw

Nol16120604.jpg

突撃もやったのですが甲州軍学持ち以外はそれなりに勝てる様になった気がしますw

明日から第二陣ですね!
ちょっと楽しみです^^
スポンサーサイト

コメント

No title

開幕前のおさわりがばれてる!!
門が開くのを待ちながらいろいろするのは楽しいですよね(*'ω'*)

Re: No title

桜さん
バレバレですよw
門開く前にいろいろされるのも楽しいですね^^
1週間合戦お疲れ様でした〜

No title

撫でられたら一人前らしいですよ(´・ω・`)

Re: No title

mikiさん
これでやっと自分も一人前の男になれたという事でしょうか?w
非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR