今日も合戦行きました

こんばんは^^

今日から第二陣ですね
でも今日は三好の援軍で合戦に行って来ました。

開幕20分前に合戦場に入ったのですが

Nol16120701.jpg

こっちの7アカが2個と斎藤が8人
凄い少ない人数でしたw

開幕前には人が増えて来たのですが
人も少ないし取りつき楽だろうなんて調子に乗っていたら
開幕敵左先を狙ったのですが敵PCに捕まって失敗。

その後もう一回行ったらPCいないのにこっちが慌て過ぎちゃって
バラバラに割れながら開始したのですが
どうにか合流して倒せましたw

Nol16120702.jpg

敵陣攻めたりもしたのですが失敗ばかりで
突撃や奪還メインでやりました。

Nol16120705.jpg

Nol16120706.jpg

個人的に感じたのは7アカが嫌がる事を熟知しているなーって感じです。

最近は23時~24時ぐらいに落ちちゃうのですが
結構熱くなっちゃって1時までやっちゃいました。

明日以降はまた仕事で遅くなりそうですが
なるべく出ようかなって思っております^^






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR