武将開始すると誰かがいなくなる

こんばんは^^

大阪の陣全然行ってません><
まぁ来週でもいいかなって思っております^^

土曜の夜も合戦行って来ました。
開幕に敵中中に行って薬師割れでスタートでしたが
途中で薬師が逃げインして倒せました。

Nol16121000.jpg

途中味方中中を奪還しようとしたのですが
Nに絡まれ忍術が割れて死んだので
戦闘終了後にタイミング合わせて忍術で叩く作戦に変更。
これも失敗して忍術死亡で徒党はNに絡まれ
再度挑戦するも途中でPに叩かれる。
じゃあ忍術で行くふりをしつつ先頭の忍法でX抜けて叩く作戦に変更
これも相手に分かっていたのか両方Pに叩かれ失敗。
じゃあ隠れながら叩く作戦に変更したが失敗。
徒党の方はその後も何度もNに絡まれたので
Nに絡まれなくなり忍法が叩かれてる間に鉄砲で戦闘開始に
アタ1なのでこれは長期戦かなって思ったんだけど
暗殺さんに救援に入ってもらって6人でやっと倒せました。

Nol16121004.jpg

他は味方左後前で突撃やったり。Nol16121003.jpg

こっちの突撃倒すタイミングと敵が左後落とすタイミングが一緒で左後やっていた敵徒党にボコボコにされました。

Nol16121100.jpg

敵左後取りつくも開幕武士割れで開始して中々安定しなくてかなりの長期戦になったり

武将自体はやっていて折れる事は無かったのですが予想以上に苦戦続きでした。

あと武将ドロップは真・虎御前が合計4個ぐらいになりましたw
旧ドロップ出ないかな~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR