スポンサーサイト


ポイントが入らない不具合?!

こんばんは^^

夏の陣行って来ました
依頼の方は通常依頼なので特に問題なく家康まで倒せました。

Nol16121821.jpg

この家康をやる前に一回ダンジョンに入った直後に
自宅マンションの前のスーパーに買い物に行かされたので
ダンジョンに入った状態で放置しておりました。
戻ってきて知人としばらく対話してそろそろ開始しようかなと思って
しばらく雑魚を狩っていてどの位ポイント貯まったかなって見てみたら
0でした。
もう一回試しに雑魚狩りしたのですがやはりポイント入りませんでした。

Nol16121815.jpg

Nol16121817.jpg

正確な原因は分からないのですが特に何かした訳でも無いし
思い当たるのは買い物行っている間に放置していた位でしたので
一応報告しておきました。

Nol16121818.jpg

その後ダンジョン入り直しでポイント入る様にはなりました。


おまけ

Nol16121701.jpg

昨日の小田原で
うろうろにっきの人が集団に囲まれいたので
一緒に囲ってみましたw


スポンサーサイト

コメント

No title

寒いのでちょうどよかったです(*´ω`*)

Re: No title

桜さん
寒いですからね〜風邪を引かない様にねw

No title

「制限時間内に」が条件なので、制限時間超えたからpt入らなくなったと思われますヨ

Re: No title

タキさん
おぉ!?お久しぶりです。天翔北条の時に何度か
一緒に遊んだ事あるんだけど覚えているかな?

実はこの前の方の依頼で時間オーバーになった事があって
その時は戦闘中でしたが強制終了でしたので
今回は画面上のバーが明らかに残り時間半分ぐらいだったので
違うのかなって思ったんですけど
どうなんでしょうね?

No title

ぬう、そうなんですね…謎だw

いやー覚えてもらってるとは思いませんでした、お久しゅうございますm(__)m

色々訳あって現在斎藤家にいまして、先週何度かお会いしてたのは秘密でございます。

Re: No title

タキさん
恐らく会っているというより一方的にタキさんにやられていたんだと思うのですがw

うろ覚えなので違うかも知れないけど
だいぶ前に元天翔北条の議長さんの主催の花火大会とかでも一緒に参加していた記憶があるんですが違ったかな?

No title

そうです、あのキャラが山下さんって気づいたのはこのブログ見てからだったりしますw
懐かしいですねえ、あの時の元議長さん、帰参の時も帰ってこないので凄く寂しい限りです…会いたい

大きな仏門僧は現在冬眠中で、今は陰陽でウロウロしてますよ、反対側で出ても昔の懐かしいメンツはたいてい誰かわかるので、うちの徒党の人に私がキモがられてるのは秘密です

Re: No title

タキさん
懐かしいですね〜まだ結婚前でしたけどうちの嫁さんも
参加していたんですよ。
数年前に小田原で見かけて少し話しした事があるんですよ。
多分タキさんのブログでコメントを書いた記憶があります。
もしまた見かけたらタキさんが気にかけていた事伝えておきますね。

非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
