スポンサーサイト


今川村祭り行って来ました。

こんばんは^^

前回不具合の事書きましたが
その前に公式に書いてあったみたいです。
現在は不具合解消されているとの事です。

無題

今週は北条家が大名物を取りましたね。
みおなさんからちょっとお借りしてSS撮らせていただきました。

Nol16122102.jpg

今日は今川村祭りという事で行って来ました。

Nol16122300.jpg

いつの間にかパンダと猫になった桜さん達が近くにいたので
少し喋っていたら急にリングが赤くなって回線落ちしてしまいました。

Nol16122301.jpg

どうやら普段人の少ない駿府に人が押し寄せたので負荷に耐えられなくなった様です。

村祭りSS隠し撮り色々

Nol16122306.jpg

Nol16122313.jpg

Nol16122309.jpg

自分は運が無いので何も取れませんでしたが楽しかったです。
運営の皆様お疲れ様でした~。












スポンサーサイト

コメント

No title

パンダのSS撮ったつもりでいたら撮ってなかった!
みっきーのおかげで見れました(*'ω'*)餌クダサイ

Re: No title

桜さん
SS撮っていなかったんですね。
あまり上手く撮れていなかったので申し訳ないです。
餌あげようとしたら回線落ちしちゃいましたw
あれ自分だけじゃなかったんですね。

もうはやいもので年末ですねー。
実感も何も最近はありませんね(^o^;)
突然意味不明なコメント失礼しました_(._.)_

Re: タイトルなし

あっと言う間の一年でしたね。
自分は今年は車買ったりブログ始めたり
色々充実していたかな^^
信On復帰してからみおなさんや色々な方と
交流持てたねも良かったですw
今年もあと僅かですが来年もよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
