今更ですがあけましておめでとうございます

こんばんは^^
今更ですが明けましておめでとうございます。

ちょうど昨年は休止していて信Onにはまったく入っていなかったんですよね。
特に理由があって休止した訳じゃなくて
何となくインしなくなっちゃったって感じです。
多分複アカになって現在の7アカになってからは
昔からの知人以外は特に交流もなく合戦で黙々と武将やるか
合戦無い週は狩りしながらノルマ達成するだけの日々なので
なんとなくつまらなくなちゃったんですよね。

なので正直このまま辞めてもいいのかなって思ったりもしたのですが
うちの一門の筆頭さんから今期は北条盛り上がってるから戻って来てきなよと言われて
じゃあちょっと復帰しようかなって思って復帰したのですが

このまま復帰してもいつもと変わらないし
ちょっと変化付ける為にブログでもやってみようと思ってブログ始めてみました。
他の人のブログとかも良く見ていたので
そこから他の人と交流持てたらいいなっていう思いも多少ありましたけどね。

おかげで色々な人と知り合える様になって結構充実した1年でしたね。
複アカは便利だけどやっぱりオンラインの楽しさって人との交流なんだなって
すごく基本的な事だけど思い出させて貰いました。

そういう訳で今年も楽しく遊べたらいいなって思っております。

Nol17010302.jpg

どっちが先に秘宝出すか勝負したりw(結局自分の方が出なくて負けましたが)

Nol17010400.jpg

みんなでエグザイルやったり

Nol17010404.jpg

神社でペンギンになったり。

今年もよろしくお願いします~^^


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR