ズルして倒しても先に進めません。

こんにちは^^

今日から三連休なので昼間からインして真田伝で遊んでいると
一門会話で陸奥に韋駄天がポップしたと言われて行ってみました。

Nol17010702.jpg

ちょうど他に徒党がいなかったので自分と杉田さんで交代しながらやりました。

Nol17010704.jpg

やってるうちに他の徒党とかも来たのでポイント貯まらなかったのですが
初めての敵で楽しかったです。

話を聞くとこれ結構沸くまで待つみたいですね。
大変そう。

前に記事で書いたのですが摩利支天に負けてから全然行ってなかったのですが
杉田さんが時喰らう邪神を出してくれたので入れ替えして挑戦してみました。

一度目は挑発漏れから旗直撃で負けちゃいました。

二度目は古神で武士2人に黄色▲上げて術忍で黄色▼下げる作戦に変更
これが結構いい感じに釣れるので安定しながらお供全員一度倒して
1やろうかという時に間違えて無敵状態の時に鉄砲の奥義使っちゃって
その後一生懸命攻撃したのですが
その後回復1では回復追いつかずに負けちゃいましたw

3度目で何とか撃破出来ました。

Nol17010706.jpg

でもズルして倒しても特にその後に話が進む訳でも無く
でも絵巻が埋まったからよしとしましょう^^

Nol17010707.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ。
いきなり邪神も行けてしまうのですね。

私ともう1徒党の時に1度だけやったのですが、50万ほどたまりましたね。

タイミングが大切ですが、、
もうちょっと出現させてほしいですよね。

3体にするとか・・・・。

それにしても、Lv90とか倒せちゃうのですね・・・。
まずはスバリストさんみたくキャラをしっかりしないと・・・・(;´・ω・)

Re: No title

mikiさん

自分も知らなかったのですが
行ける人に沸かせて貰うと
その後メンバー総入れ替えでやれるみたいです。

これは倒せたんですが相変わらず陽炎摩利支天で負けますw
相性悪いんですかね?2~3ターンぐらいしか持たないです。

うちのキャラは覚醒終わってるの一人もいないし
しっかり育ててなんていませんよw

韋駄天は常時沸いてる様にすれば良かったのに
なんであんな仕様なんですかね?
とりあえず70万貯まりました^^

非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR