二俣合戦二日目

こんばんは^^

今日もとりあえず合戦に行ってみましたが
昨日より人数差がありましたね。

でも無印からやってるとこういう合戦は結構やってるので
そんなに気にはならないですが
もうちょっと取りつきスキルを上げたいなって思います。

開幕は2徒党で敵左中に行ったのですが
もう一個の徒党がついたので
そのまま戻って左先にうまく取り付けました。
これは赤城さんが左中のNをうまく釣ってくれたおかげで
左中の陣でNに絡まれる事もなく戻れたのが大きかったですね^^

ここまで人数差あると行くまでが結構大変で
何度もNに絡まれたりPに叩かれたりしながら
それでも多少は奪還や先陣を少しやる事が出来ました^^

Nol17011905.jpg

露払いや割れて救援に入ってくれた人には感謝です。
救援に入ってくれた人には
複アカ操作で終始無言操作になちゃって
ちょっと申し訳なく思ったりもしちゃいました。

格好よくサクッと取りついて確実に落とせる様になりたいですね。
スポンサーサイト

コメント

昨日はとりつき率かなり高く動けました!操作ミスもまだあったので、まだまだ成功率あげれそうです!
徒党が動けるように動き回りたいと思います!

Re: タイトルなし

はとぞさん

いつもお疲れ様です~
自分は旗振りとか出来ないので旗振りしながら
武将から防衛までこなすの凄いですよ!
厳しい状況ですが
一矢報いて北条の力を見せつけてやりましょう^^
非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR