合戦とペンギンと

こんばんは^^

今日も合戦で特にいつもと変わらない感じですが
左後奪還に行ったのですが他の徒党が取りついたので
Nやった後にPに叩かれたら降参でもしようかと
思ったのですが全然叩かれなくて
奪還終わるまでずっとNやってました。
ちょうどN地獄から解放された直後に近くに伏が沸いたので
伏主やったりしました。

Nol17012400.jpg

その後も全然取り付けなくて
本陣に突撃刺さっていたので
とりあえずうろうろしているのもアレだし
突撃をやったり

Nol17012305.jpg

この後は何回か取りつき出来たのですが
今日はちょっとあまり調子よくなったかな?

Nol17012403.jpg

終了後ペンギンの人がいたので自分もペンギンになってみました^^






スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ。
桜たんのブログで、みきおさんと呼ばれてた。

私も、間違えないようにミキさんと呼ぼうかと(´・ω・`)

突撃、見事に負けてきました・・・。
せっかくみんながPから守ってくれたのに。

ちょっとショックな夜でした。

おやすみなさい。

Re: No title

mikiさん
おはようございます^^
いつのまにか北条の人に
みっきーとか言われる様になって
ちょっと恥ずかしいですw

本陣に刺さってる突撃なので本来はやらないのですが
負けてるし取り付けないし
憂さ晴らしに倒してきました。

自分なんか昨日敵右中に付いた直後に旗折れという
凄く恥ずかしい事しちゃいましたよw
なので自分に比べればまだマシです!
非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR