スポンサーサイト


たまには格好いい所も見せますよ

こんばんは~
今週から北条ホストの合戦なので昨日から参戦しております。
我が家では元々うちの嫁さんが北条家でプレイしておりましたので
普段はプレイの合間に家事を手伝わされるのですが
自国合戦の時は免除になります。
うーん、なんていい嫁なんでしょうw

初日は中々色々行ってみたのですが全然取り付けなくて
奪還1個と突撃武将の山本勘助のみやってきました。
あとは突然対話が来て誰かなって思ったらmikiさんでした。
死んで掲示板に戻るといつも与生気してくれましてありがとうございます~

Nol17012600.jpg


2日目も最初人数差があったのと開幕に間に合わなかったので
掲示板で色々準備しておりましたら
赤城さんの所が盾募集という武士で事で行ってみました。
うまく入れたのですが残念ながら折れてしまいました。

その後はこちらも徒党組み直してうろうろしていたのですが
ちょうど赤城さんの徒党が奪還に行っている所を見ていたのですが
なんか割れてる様に見えたので
ひょっとして取りつき失敗だったのかなって思って
自分も突っ込んでみたのですが武将開始していたので
たまたまラグでそういう風に見えたのかなって思ったのですが
やはり割れてるみたいでN終わった後に武士でまた救援入ってみました。
残った方は取りあえず放置していたのですが
今度は詠唱が必要になったらしくて別画面みたら薬師がPに叩かれている以外
陣の中で襲われずに突っ立ていたのでこっちも救援に入れてみました。

Nol17012601.jpg

後半は人数もこっちが少し多くなったのかな?
結構追い上げたのですが残念ながらあともうちょっとという所で戦果追いつけませんでした。

自分の方は特に目立った活躍出来ませんでしたが。
中々熱い戦いで楽しかったですね。


スポンサーサイト

コメント

No title

昨夜は惜しかったですね(´・ω・`)
楽しかったので、ついつい終わりまでになっちゃいますね(;´・ω・)

今日は飲み会でいませんが、
また明日は頑張りましょ!

かっこいいとこ
何度も見れました!

Re: No title

mikiさん
こんばんは~今日も接戦でしたけど
なんと夜の陣は勝てましたよ^^

それにしても
かっこいいとか言われるとなんだか恥ずかしいですねw

まだまだ苦しい戦いですが
こちらこそ一緒に頑張りましょう^^

ミッキー、イケメンでしたな!!!
そして、奥さんにも感謝ですね笑
僕からもお礼を( ´ー`)

Re: タイトルなし

はとぞさん
いやー鳩さんの方がイケメンですよ!
こちらこそいつもありがとうございます!
非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
