合戦一週間お疲れ様でした。

こんばんは~
武田との合戦ですか厳しい中も勝つ陣もあり
一矢報いる事が出来たのではないでしょうか。

自分の方はあまり役に立ったのか立たなかったのか
よく分かりませんが結構楽しめたかな。

後陣7に勝ったり負けたりで
もうちょっと確実に勝てる様になりたいですね。

Nol17012903.jpg


中陣奪還でも旗折れの後に3体目倒すといった危ない場面もあって
いつも勝ってる相手でも油断したらダメですね。

Nol17012904.jpg

とりあえず今日は土曜日にボロ負けした武田信繁にリベンジ出来たので
個人的には満足です。

Nol17020101.jpg

両軍ともとりあえずは一週間お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でしたm(*_ _)m

そしてフォローありがとです!
みきおさんのカッコよさをみた1週間でした(´∀`*)ウフフ

合算手柄1位になってしまった(;´・ω・)

今回の戦場って

北条側って確か策謀でpcの能力アップしてましたよね?北条側には武将は倒しやすい条件でしたね。
認めたくないのはわかりますが、策謀で敵npcを毎度能力アップされた中で踏ん張ってる武田さんを評価してあげてはどうでしょうか?一般公開されてるブログなんですから、私のような通りすがりはちょっとただの自慢屋なのかなぁと見えてしまいます。
おせっかい焼きましたが、今後も戦闘頑張ってください。

Re: No title

mikiさん
mikiさんの方が格好良かったですよw
合戦1位おめでとうございます!

Re: 今回の戦場って

通りすがりさん
こんばんばー
中々手厳しい意見ですがそうですね。
どうしても北条側でやっているのと武田さんの内情は分からないので北条視点にはなっちゃいますね。
もちろん武田さんも頑張っているのは分かっていますよ^^
あとはあまり自慢になりすぎない様には気をつけてはいるんですけど難しいですね。
能力UPしているにも関わらず中陣奪還で折れそうになったり
あんまり自慢出来ない事も書いているのでw
でもこういう意見も参考になるのでありがとうございます。

非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR