

イベント色々

こんばんはー

2週連続で合戦出ていた間に色々追加になっていたので
色々やってみる事にしました。

とりあえずは盗賊砦・上級からやってみる事に
マップは隠れ里の使いまわしマップですね。
とりあえず敵を倒しながら先に行くと乱心した熊公がいました
2の熊が名前の通り一所系の釣り技能だと釣られなかったけど
特に問題なく倒せました。
用心深い頭領ですが2が才蔵さんで開幕に強力な生命減少の技能使ってきます。

Nol17020102.jpg

最初の方の敵だし普通に勝てると思ったのですが…

Nol17020103.jpg

回復追いつかないで負けちゃいましたw
発散薬持っていなかったので2回戦目もかなり苦戦しましたがなんとか倒せましたw

これで安土武芸大会・上級に行ける様になったので
ちょっと行ってみました。

まりに加勢して黒百合は倒せたのですが
次に佐々に加勢して前田利家と戦ったらボロ負けしましたw

Nol17020206.jpg

共闘NPCの方が性能いいらいいしので
武士一人クビにしてまりを入れようとしたのですが

Nol17020208.jpg

なんか誘えませんでしたw

Nol17020209.jpg

仕方ないので今回はこれでやめて女城主・直虎からの試練をやってみる事に

Nol17020217.jpg

弱い野武士とかだと意気揚々と戦う直政君ですが

レベルの高い敵だと

Nol17020213.jpg

うーん、なんだかなぁ

その後は野武士をずっとやってましたw
無印の時の修得以来です野武士なんてやるのは
ちなみに余った1キャラは盗賊砦で適当に絡まれながらアイテム集めしておりました

Nol17020203.jpg


あとこれもやったんだけどいいのがあまり出来なくて
氏康様に不味いチョコをいっぱいあげましたw




コメント

非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
