もののふ討伐録

こんばんは~
最近Twitterメインになってしまってブログ書いてなかったので
久々に書いてみようかと思いました。

今週は久々に合戦ないみたいですので
もののふ討伐録というイベントがちょうどやっていたので
やってみる事に

昔のボス関係ばかりなので特に問題なく進めたのですが
中尊寺金色堂がほとんどやっていなかったので
進めるのにちょっと時間かかりました。

Nol17031100.jpg

その後に武田勝頼をやったのですが

これかなり前にやった時に回線落ちしまくって何とか倒せたけど
二度とやりたくない敵だったので
どうなるかなって思いましたが特に今回は回線落ちもなく
今となってはそんなに苦戦するボスでもなくなっちゃったんですね。

Nol17031102.jpg

報酬なに貰えるか楽しみにしていたのですが
時間遅かったので1キャラだけ報酬貰って見てみたのですが
苦労の割に微妙なのしか出なかったのですw

Nol17031103.jpg

実はまだ公式とか見てないので何が当たりなのか
よく分かっていないのですが
いいの出ないかな~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR