スポンサーサイト


半年点検行って来ました。

先日車購入して半年になったので6ヶ月点検に行って来ました。

アイサイトで追従で走ってる時にキーンという
音がするのがちょっと気になっていたので
ディーラー持ち込み時に見てもらいました。

音がするのは自動ブレーキがかかる時で走行中は音がしない。
自動ブレーキで停車中も音がするがブレーキペダルを踏んでブレーキをかけ直すと音が消える。
音自体は小さくオーディオやラジオを聴いているとまったく聞こえない。

ディーラーの方で調査してくれるらしいのでとりあえずは報告待ちですかね。

あとは右後ろのドアバイザーに擦り傷があって結構目立つので交換依頼しておきました。
部品取り寄せで約1週間ぐらいかかるそうです。


ちょっと写真だと分かりにくいかも知れませんが結構傷があります。

IMG_3298.jpg




信長の方ですが

Nol16100203.jpg

真田伝をちょっとだけやってみたり。

Nol16100217.jpg

紅葉の秘宝狩ったりしました。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
