スポンサーサイト


小田原市

こんにちは~
Twitterで一灯さんが小田原市を始めるという話になり。
何か寄贈しようかなと思って
倉庫を色々見ていたら換金手形10個と赤金剛石が10個
あったのでこれにしようかなと思って
みおなさんと話していたのですが
みおさんは777万貫出すと言っていました

信Onの中でも格差ってあるんですねw
これでは777万のあとに100万ぐらいを寄贈しても
こいつ少ないなーって思われそうだったので
先に寄贈しておきましたw

Nol17032500.jpg

市の方は300人ぐらい来てくれて大盛況でした。
自分も何か売れる物ないかなって探したのですが
最近合戦ばかりだったので武将ドロップぐらいしかなくてそれを売ることにしました。
人が多すぎて対話来た人を見失っちゃて取引出来なった人がいたので
その事は本当に申し訳ありませんでした。

あとは真・虎御前を3本売っていて2本買う人がいたので
のこりの1個おまけと称して押し付けたりしましたw
武将ドロップって中々売れないんですよね~
今度やる時はちゃんと生産しなきゃw
Nol17032502.jpg

イベントの方もかなりの人が来て盛り上がってくれました。
鳩ぞーさんは盛り上げるのうまいなー
寄贈した人の紹介コメントみたいなのがあったのですが
自分の事紹介された時はちょっと恥ずかしかったですw

こういうイベントはいいですね~
運営の皆様お疲れ様でした^^





スポンサーサイト

コメント

大盛況だったのですね(´・ω・`)
毎回、市がある時はインできない悲しさ。

盛り上げ役に徹してくれる人がいると、楽しさが変わって来そうですね(*^^*)

Re: タイトルなし

mikiさん
こんにちは〜
mikiさん来れなかったのですね残念。
盛り上げたり出来る人って凄いですよね〜
自分はああいう事は出来ないので
才能なんでしょうね。
非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
