今日から天下分け目の決戦らしいです。

こんばんは~^^

天下分け目の決戦らしいので行って来ました
自分は北条なので主戦場ではなく諸戦場で相手が
今まで一緒に戦って来た朝倉家が相手みたいです。
夜の11時ぐらいに入ったのですが
妨害とか小荷駄落とさなければいいとの事なので
何やろうかなと思って本陣行ってみました。
相手は朝倉景鏡さん1が陰陽です。

うちの構成だと1が陰陽とか大の苦手なのですが
叩いた物は仕方ないのでやる事に
案の定、全体術に生命減少とか回復1だとまったく追いつかないですw
それでも5を瀕死までもっていったのですが
完全通してやる気0にそのまま負けちゃいました。

Nol17032900.jpg

とりあえず四天王とか見栄張ってやっても
うちみたいな弱い徒党には無理なので
とりあえずもうちょっと弱いのからやろうと思ったのですが

何故か防衛いないのにNった上に割れて一人救援祭りとかしていました。

Nol17033000.jpg

その後取りつくも他の徒党が2個ぐらいやる間にうちは1個とか
崩れない分火力の無さを露呈してしまいました><

恐らく忍法とかいらない子なんだろうけど忍法メインキャラなんです><

Nol17033001.jpg

その後小田原で少し喋って安土にいって犬のやつやったのですが
あれは犬にカリカリあげるだけのゲームなのでしょうか?
よく分かりませんでしたW


スポンサーサイト

コメント

No title

焦ったらダメです!

速さ比べしなくてもいいと思いますので(´・ω・`)
いつも自分に言い聞かせてます。

逆に言うとほかの人みたいに早くできるようになる可能性もあると思うので(´ー`)

好きなキャラは不遇でも何でも大切にしたいですね(*^^*)

伊達でも、同じ状況なので焦る気持ちは凄く分かります(;・∀・)

Re: No title

mikiさん
こんにちは〜
速さはあまり気にしない様にしますw
やっぱり1番最初に作った1stなので思い入れが違いますね。
他のキャラ入れ替えても忍法だけは変えないかもです。
まだ始まったばかりだし焦らず頑張りますw

忍法いいと思いますけどね( ´ー`)
好きな構成で行くのが一番です!

術忍を密教にするとかでもアリですよねー!火力不足を刀鍛冶で補うとか!構成考えるだけでもワクワクしますね!でもいまの構成にはいまのよさがあるはず!!
自分もメイン3キャラの雑魚狩スピードは異常に遅いですw

Re: タイトルなし

鳩ぞーさん
具合の方はどうですか?
自分も数年前に感染性胃腸炎になった事があり
あれは辛いですよね。嘔吐と下痢が酷くて本当に苦しいですね。

密教とか刀鍛冶作るには作ったのですが
やはり使い慣れた今の構成になっちゃうんですよね。
あとは7アカだけじゃなく色々な人と組んで戦い方見たいですね。
今回はゆるい感じなので7アカで行動していても
誘っていただければ喜んで付いていきますよw
忍法だともっと喜びますw


非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR