スポンサーサイト


今期を振り返って

こんにちは〜

天下分け目の決戦も終わりまして天下泰平の世になりましたね。

今期を振り返ってみるとブログ始めた事が自分の中では1番大きな
出来事でしたね。

初期の記事を今読むと凄く恥ずかしいw
結構思っている事が上手く伝わっていなかったりして
結構難しいですね。

ゲーム中についても
オンラインゲームは相手が見えないですから
意思疎通の手段がチャットや所作などの行動になるのですが

これが結構自分の意図とする考えと相手の受け取り方が
全く違って誤解される事もあるんですよね。
本当に難しいw

それで今期ですがブログをきっかけに知り合い
今まで同じ北条でもあまり
交流無かった方とかも話しをすると
今まで外から見ていた印象と全く違ったりして
だいぶ印象が変わった方とかもいましたね。

戦闘の方は1年のブランクがあったのですが
差がつき過ぎて追いつけないという程ではありませんでしたね。

合戦は結構厳しめの闘いが多くて大変でしたけど
個人的には下手ながら少しは役に立てたかなと思っております。

国勢に関しては今だに理解出来ていないので
自分の様な一兵卒はただ合戦で頑張るぐらいしか出来ませんでした(^_^;)

最後に今期天下を取った本願寺の方々おめでとうございます( ´ ▽ ` )
後半は本願寺さんとの合戦もあったので
ちょっとしたライバル意識はありましたけどね。
大国ではない国がこうやって天下を取るのは大変だったと思います。

次のシーズンはどうなるかは分かりませんが
みんなで楽しく遊べれば
それが1番だと思います。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
