スポンサーサイト


合戦出てみました。

今週は久々に合戦に出て遊んでおります。

後陣7体とか私みたいな弱っちい7アカには倒せません。
皆さんどうやっているんですかね?
私は武士2人で釣り分けて攻撃は詠唱役 生命の少なそうな忍者とかやってから
1を倒すっていう感じなんですけどね。

私は装備もショボいスキルもない中の人のメンタルも弱いという
何もいい所がありませんw


そういう訳で他の徒党が後陣武将やってる隣で副将とかをやっておりました。

Nol16100601.jpg



終了後、何故か7で絡まれ
(もっとも5になった所で倒せるか微妙ですが…)
小笠原の三点破で速攻旗が消滅しました><
さすがに格付けB+の旗では一発で死にますw


Nol16100603.jpg



その後は別の副将やったり


Nol16100604.jpg


5体の伏やったり


Nol16100700.jpg

う~ん、あまり役に立っていないな><
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。
7アカで参陣します。

私も言うほど倒したりできないし、復帰したばかりで装備も古いままです。
もっと言うと普段は出張で週末だけのインなのでまだLv72前後です・・・。

それでも、小笠原さんも倒せましたし、、、小笠原さんは運に近いかもですが・・・。以前は1sへいかなくても倒せましたが、今はできるだけ相手の手数減せるようにやってます。

突撃も、1と忍者と陰陽師生命半分まで行っておれましたが・・・。

今回の強化では、敵の数が減るほど相手の攻撃力がグングン上がっていくので、できるだけ1から倒してます。
特に武田武将は、甲州軍学があるので、1からいってます。
また、後半になると、鉄砲や術の威力も笑えなくなりますので。

奥義はできるだけ残して最後の方で使って一気にいくと結構、倒せるようになりました。

私もメンタル弱いので、囮してもらったりして着けなかったら、倒せなかったらとか考えますが、、たぶん合戦にいる人は折れても、「どんまい!」くれますよ^^

何度もチャレンジしているベテランさんたちを見て、数やって場慣れしないといけないと感じてます。

まずはチャレンジの精神で、お互いに頑張りましょう^^

武士2構成、楽しそうですね^^

Re: No title

mikiさんはじめまして。

私も昨年の9月~今年の8月くらいまで休止しておりました。

装備も少しつづ変えてはいるんですが
ほとんど1年以上前に作った装備です。

豆腐メンタルなので囮をして貰ってまで着いた後に倒せないと申し訳なくなっちゃいますね。
特に北条は私以外は上手い人ばかりなので><

甲州軍学持ちは私も1から落とすようにしております。
1から落とす時は奥義は出し惜しみしないで使っちゃいます。
もっとも強化されてからやった事ないので今はどうなんでしょ?

私は7アカって言っても正確には自分のアカと最近インしていない妻のアカなので
色々やってたら今の構成になっちゃいました。

妻はたまに手伝ってくれるのですが
やっぱり他の人に操作してもらうと違うな~って思います。
一人だと結構ピンチになると焦っちゃうので隣で操作してくれるだけで心強いんですよね。

話は変わりますがたまにmikiさんのブログ見てますよ^^

80スープラ乗りだったんですよね。昔欲しかったけど高くて買えませんでした。
私はお金なかったので昔S14シルビア乗ってましたけど今は安全運転ですw

応援してます!

いつもご活躍を拝見してますっ!
ブログやっていらっしゃったんですね!機会がありましたら徒党に混ぜてくださいね!笑
同じ大名家所属でしたのでコメントしてしまいました!ちなみにうちの徒党も昨日、小笠原に負けましたw

今後も益々の活躍期待してます!

Re: 応援してます!

いとーはとぞさん

コメントありがとうございます^^
いとーさんの方が活躍しているじゃないですか
私なんてたまに弱い武将やるぐらいですからw

ブログははじめたばかりなので大した事書いてませんが
これからもよろしくお願いします。

機会がありましたら一緒に遊んで下さい^^

非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
