スポンサーサイト


攻城戦をしない攻城戦

こんばんは~

今シーズンになってちょっと構成を少し変えようと思って
2軍メンバーを入れ替えしてみました。
ただほとんど使っていないので装備を見直そうと思って
まずは帯から手に入れようと攻城戦を1からやってみました。

駿府までは鳩さんに手伝って貰ってサクサク進みました。
自分は前にもブログで書いた事あるのですが
軍団ちゃんと育てていないのでかなり弱いです。
鳩さんが一人で無双しながら進むの見て
あれが普通と思うと今まで何をしてきたのやらw

Nol17041606.jpg

Nol17041607.jpg

その後は7アカで攻城戦をすっとばしながら進めて弱体なしでやる事にw

Nol17041817.jpg

Nol17041818.jpg

Nol17041819.jpg

沼田城から春日山城までは問題もなく進んだのですが

月山から1から弱体無しで7体なのでちょっときつなと思いながら倒したのですが
毛利でついに力尽きました

Nol17041820.jpg

あとは軍団ちゃんと育成するしかないのかな~


スポンサーサイト

コメント

No title

それで最近は攻城にいたのね(*^^*)

7だと1人だけ育ててしまえば、
後は薬や軍師で補助しながらも出来るし
便利は便利です。

ほかの人と組む時に困るので、
なんキャラかは、育てておくと便利です( ꒪⌓꒪ )

月山3あたりは、敵も多いので( ꒪⌓꒪ )
私も苦労しましたが、月山3を目安にして
育てました。

育てれば烈震ノックも出来るしね(*˘︶˘*).。.:*♡

ただ、7の烈震は、出入りのがきつくなるかも( ꒪⌓꒪ )

Re: No title

mikiさん
こんにちは〜
1人で適当にやってしまって行き詰まってしまったけど
色々教えて貰ったので今度試してみます。

あと土曜日は入れるので楽しみにしておりますw
その後は多分ちょっとイン出来なくなるので
軍団の方はその後になるかなー
非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
