合戦初日

昨日は首都圏で大規模停電で大変でしたね。

私は埼玉県民なのですが
昨日客先から会社に関越使って戻っている途中で
新座の方からもくもく煙が出てるの見て何だろうな~って思っていたら
ちょうど車内で聞いていたラジオで新座の変電所から火災とちょうど流れていたので
あれかーとか思っていたのですが
会社に戻ってから
妻が勤めてる会社が都心の方なので停電大丈夫かって電話したら
妻の会社の方は大丈夫との事でした。
でも念の為迎えに来てほしいという事で仕事帰りに迎いに行ったら
川越街道が通行止めの影響で新座周辺が混んでて大変でした。

結局帰宅が22時近くになってしまいました。
そういえば今日から北条と浅井の合戦だったのでさっそく
入ってみたのですが北条が押してて一安心。

ちょっとだけ中陣奪還とかやって就寝しました^^

久々のホスト合戦出来るだけ参戦しようかと思っております。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR