魔犬とバッタと帰参者キャンペーン

こんばんは

帰参者イベントがあったので使っていない帰参キャラ連れて
黄泉で魔犬やってきました
1回につき1320点入ります。

隣で戦闘しているぬるさんがバッタ装備じゃなかったので

Nol17041303.jpg

バッタじゃないと言ったら

Nol17041304.jpg

その後ちゃんとバッタになってくれるぬるさん優しい><

Nol17041305.jpg

隣の徒党終わるの早すぎ
この時点で自分は23000点ぐらいでした。
やっぱり御破算優秀ですね
うちは能楽いないので
全然速さが違いますね~

Nol17041307.jpg

その後20分ぐらい遅れてなんとか自分も3万貯めました

Nol17041309.jpg

あとは小田原戻って梅さんと話をしたり

あと色違いのバッタが2人いたので撮ろうと思ったら

Nol17041400.jpg

邪魔されましたw

Nol17041401.jpg

その後バッタうまく撮れましたw

Nol17041402.jpg

落ちる前に挨拶されたら制止されました><
いつも髷さんの前で落ちようとすると止められるのは
何でだろう?







孤独そして愛とは分かり合う事

こんばんは~

今日は討鬼伝のコラボイベントも最後なので
根の国で黒雷やってきました。
最後になって慌ててやるタイプの人間です自分はw

しかし混んでいるのかなかなか相手してくれません。

Nol17041100.jpg

いつもポツンと根の国に一人立っているけどイベント中は
一緒に遊んでくれる人が多いので
寂しくない様です。
ちなみに凶イザの黒雷の横にいる巫女さんに話しかけると
黒雷が孤独だった話が聞けます(ノД`)・゜・。
ツイッターでそんな話しをしていたら赤城さんから
こんな対話来ました。

Nol117041101.jpg


とりあえず何とか開始して10万貯めました。

Nol17041102.jpg

Nol17041106.jpg

この後開けたけどゴミみたいなのしか出ませんでした><

小田原戻ったら梅さんがインしていたので梅さん達と色々お話しをして今日はここまでで落ちました。


あと前の記事で愛の鈴飾りと手織りの羽織の女性バージョンが
ブログ見直したら男性バージョンだったので
女性が使うとこんな感じになるので
ここで訂正します。

Nol17041107.jpg

Nol17041108.jpg

Nol17041109.jpg

Nol17041110.jpg

前回両替前でやってちょっと恥ずかしかったので
今回は屋敷でこっそり一人でやりました><



桜の木の下で

こんばんは~

最近何だかやる気が出ない自分です。

それでもちょっと秘宝取りに行ったりしました。

Nol17040802.jpg

その後は桜の木の下で放置しながら1キャラつづアイテム整理をしておりました。

Nol17040804.jpg

放置していたら色々絡まれたり

Nol17040902.jpg

何故か記念撮影したり

Nol17040904.jpg

桜の木の下で怪しい動きしている人が居たので撮影しました。

Nol17040905.jpg

みおなかわいいよみおな
う~ん赤城さんみたいにかわいく言えないなw

Nol17041001.jpg

小田原は今日も平和です。



片付けられない男

こんばんは~

最近ちょっとやる気が出ない状態ですが
自分は至って元気です。

そんなときは無理に7個も出さずに倉庫でも整理しようかと思います。

倉庫はこんな感じで中は結構ぐちゃぐちゃに物が入っております。

Nol17040700.jpg

でも引退しちゃった仲の良かった知人の銘の装備とか捨てられないですよね。

Nol17040720.jpg

あとはイベントで手に入れたのとか

Nol17040701.jpg

試しに装備したら何これ真っ黒で怖いんだけどw何でだ?

Nol17040702.jpg

あとこんなのありましたねwww
ちょっと恥ずかしいやつ(〃ノωノ)

Nol17040703.jpg

Nol17040704.jpg

ちなみに使うとこんな感じですw

Nol17040706.jpg

Nol17040707.jpg

Nol17040708.jpg

逆だとこんな感じ(〃ノωノ)

Nol17040710.jpg

Nol17040711.jpg

Nol17040712.jpg

これ一人でやるとかなり虚しいので奥さんや恋人がいる人は一緒にやってください(´・ω・`)

後は梅さんがいつもいた場所に立って黄昏れてみたり

Nol17040722.jpg

寝てみたりw

Nol17040723.jpg

寝たら狙撃されました。

Nol17040724.jpg

梅さんTwitterで休止されるとの事ですが
ゆっくり休んでインしたくなったらいつでも戻って来て下さい^^

結局倉庫整理するの面倒なってやめちゃいましたけどねw

ネタ切れなのでSSでも

こんばんは~

特にやる事もなかったので今日は報酬だけ貰って落ちました。

とりあえずSS見ながら懐かしいな~と思ったので
適当にSSでもあげてみようかと思います

PC一回壊れて買い換えてるので天翔~山吹時代の
SSが無いので最近のばかりですが

Nol13021300.jpg

鉄砲の装備で一番見た目が好きだったのがこれでした。

Nol15072601.jpg
伊賀は犬派らしい。

Nol15072800.jpg

Nol15072801.jpg

天翔時代の古い知人さんです
初期の知人さんで昔はよく一緒に遊んだりしました。
また戻って来て欲しいな~

Nol15082301.jpg

初めての大名打ち取り
3体でも大名は大名w


Nol17040601.jpg

Nol17040603.jpg
全滅とリベンジ

Nol17040607.jpg

小田原の桜の木の下で





プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR