一門絵巻埋めの続き

こんばんは^^

世の中卵集めとか合戦とか色々やっていますが

今更なのですが前回の小田原の陣の続きをしております。

追加の救出も真田親子以外は1徒党で余裕で行ける様になりましたね。

あとはお供N連れて行く一門絵巻なのですが

Nol17050517.jpg

Nol17050518.jpg

Nol17050519.jpg

とりあえず3個だけ終わらせて終了です。

続きはまた今度やってみようと思います。




一門絵巻埋めと韋駄天

こんにちは^^

最近薬師の一門を変更しました。
知人さんの一門に1キャラ置かせて頂きました。

そしてその一門なのですが小田原の陣がやっていなかったので
一門絵巻埋めを週間瓦と覚醒処理兼ねて行きました。

敵は旧ボスなので苦労はしないのですが
クエ進めてないので赤Nまみれで移動するのが大変でした。

Nol17050205.jpg

Nol17050206.jpg

なんとか秀吉倒して摩利支天まで終了させました。
とりあえず通常はこれで終わり。

後は追加の救出と一門絵巻の同伴N連れてやるやつが残っていますが
こちらも機会があれば進めようと思います。

あとは早朝インしたら韋駄天いたので
倒したけどう〇こ座りの所作書でませんでした
残念><

Nol17050302.jpg

Nol17050303.jpg

独眼竜で絵巻埋め

こんばんは~

昨日はmikiさんに以前より約束していました
独眼竜の小田原と人取の攻略に行って来ました

さきょん悶絶のさきょんさんも一緒でした
ブログはよく見ていたのですがご一緒するのは初めてで結構緊張しました^^

小田原は秀吉(弱体なし) 風魔小太郎救出 甲斐姫救出と
昔は結構苦労しましたが今はサクサク進んでだいぶ楽になりましたね。

その後は人取橋にて4から1まで攻略しましたが
実は自分は人取はあまりやってないので絵巻が結構スカスカだったのですが
今回ので結構埋まったので個人的には楽しかったです。

Nol17042211.jpg

Nol17042213.jpg

その後は不死鳥をやって解散になりましたけど。

やっぱり楽しいですね。

最近仕事忙しかったりリアルで色々あったりと
疲れて休止しようかななんて思ったけど
インするとやっぱり楽しいですね。
とりあえずは無理しない範囲で遊ぼうかと思います。


攻城戦をしない攻城戦

こんばんは~

今シーズンになってちょっと構成を少し変えようと思って
2軍メンバーを入れ替えしてみました。
ただほとんど使っていないので装備を見直そうと思って
まずは帯から手に入れようと攻城戦を1からやってみました。

駿府までは鳩さんに手伝って貰ってサクサク進みました。
自分は前にもブログで書いた事あるのですが
軍団ちゃんと育てていないのでかなり弱いです。
鳩さんが一人で無双しながら進むの見て
あれが普通と思うと今まで何をしてきたのやらw

Nol17041606.jpg

Nol17041607.jpg

その後は7アカで攻城戦をすっとばしながら進めて弱体なしでやる事にw

Nol17041817.jpg

Nol17041818.jpg

Nol17041819.jpg

沼田城から春日山城までは問題もなく進んだのですが

月山から1から弱体無しで7体なのでちょっときつなと思いながら倒したのですが
毛利でついに力尽きました

Nol17041820.jpg

あとは軍団ちゃんと育成するしかないのかな~


魔犬とバッタと帰参者キャンペーン

こんばんは

帰参者イベントがあったので使っていない帰参キャラ連れて
黄泉で魔犬やってきました
1回につき1320点入ります。

隣で戦闘しているぬるさんがバッタ装備じゃなかったので

Nol17041303.jpg

バッタじゃないと言ったら

Nol17041304.jpg

その後ちゃんとバッタになってくれるぬるさん優しい><

Nol17041305.jpg

隣の徒党終わるの早すぎ
この時点で自分は23000点ぐらいでした。
やっぱり御破算優秀ですね
うちは能楽いないので
全然速さが違いますね~

Nol17041307.jpg

その後20分ぐらい遅れてなんとか自分も3万貯めました

Nol17041309.jpg

あとは小田原戻って梅さんと話をしたり

あと色違いのバッタが2人いたので撮ろうと思ったら

Nol17041400.jpg

邪魔されましたw

Nol17041401.jpg

その後バッタうまく撮れましたw

Nol17041402.jpg

落ちる前に挨拶されたら制止されました><
いつも髷さんの前で落ちようとすると止められるのは
何でだろう?







プロフィール

みっきー

Author:みっきー
趣味の事などを色々書いていきます。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

信onりーだー

ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR